人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから

またまた、ご無沙汰しています~。

以前作っていた白うさぎちゃん、少し手直ししてみました。
お顔の刺しゅうや頬の彩色でイメージを変えてみたのだけど、わかるかな。
あれから_f0197637_12572231.jpg

あれから_f0197637_12574390.jpg


リュミエナさんのイベントに送り出したねこちゃん、
残念なことにお嫁入りは果たせませんでした。
まだまだ、修行がたりないなあー、と反省。

でも、ネコちゃん自体はいい仔なので、いつか いいご縁があるかもと
ずうずうしくも思っています^-^。

六月に入ってから、リュミエナさんのネット販売に出していただけます。
そのときは是非リュミエナさんのブログからアクセスしてみてくださいね。
by magibear | 2013-05-17 13:19 | その他

テディベア作りと ときどきお絵描き


by magibear