人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

巻き毛のベア、お陰様でお家が決まりました。
見てくださった方、気にしてくださった方、お迎えを考えて下さった方
本当にありがとうございました!
ベアさん、昨日旅立たせました。
無事に着いて、いいご挨拶が出来るといいな(o^^o)

今は、まだオーダーの仔を作っています。
手が遅くてすいません(^_^;)
お待たせしてますが、心を込めて丁寧にお作りしています。
もう少し、お待ちくださいね(^-^)



先日、鏡開きをしたお餅を頂戴したので、昨日の朝食に頂きました。
家族皆で分けて、きっとご利益あるよぉと念じながら。

すると、奥歯の詰め物が取れてしまいました( ̄O ̄;)。
お餅の粘着力のせいですね。
また歯医者に行くはめに。

でも、神様にお供えされたお餅からなったこと。
これも、何かいいことに繋がるかもですね(^。^)














by magibear | 2014-01-21 13:26 | その他

テディベア作りと ときどきお絵描き


by magibear